top of page
検索
  • info1004636

イロトリドリ

1週間頑張ったご褒美と?利用者さんの体調が落ち着いたことに安堵し、ハピネス隊員はランチを奮発することにしました。

ハピネスのサービス提供地域は岐阜市内はもちろんですが、山県市、瑞穂市、本巣市、北方町、羽島エリアなど広範囲に渡ります。

今日はたまたま岐阜市北部エリアの地域包括支援センターに用事があり、マーサ周辺を通りがかったときにオシャレな建物を発見!

豚カツ屋さんでした。

キレイな外装に惹かれて急遽ここでランチをしようとIN🌈

とにかく外観がキレイなんです!

お店の外の写真を撮っていると「どうぞー!」とお姉さんが笑顔でドアを開けて待っていてくれました。感動w

内装もきれいなんです。

ちょっと暗くなってしまいましたが💦

二階にもおそらく席があって、広い店内なんです。

吹き抜けでオシャレ💕

なによりランチメニューも豊富ですごいボリュームでお腹いっぱいになりました!

この日ハピネス隊員がいただいたのはレディース御膳❤️

豚ヒレ肉やコロッケ、そしてエビはサクッとした衣に身を包んでおりました。

全く脂っこくなくいつまでも美味しく頂くことができます😄

デザート付きです❤️

このプリンがまた美味しいんです!

ご飯、お味噌汁、キャベツ、漬け物はおかわり自由ですw

あるとくるくるしたくなっちゃうのがこのゴマ!

楽しくくるくるしてきましたw

外の気温は25度を越す暑さだったんで冷たいお茶をリクエストしたところ、こんなお茶が届きました。

お店のお姉さん曰く「最初に入れたほうはどうしても氷が多くなっちゃうのよね💦」だそうですw

そこわかってるなら今後の課題と対策を考えようよ!って思ってしまいます。

テラス席もありましたよ😍

また行きまーす!

幸せや

http://shiawaseya.takuan.co.jp/

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page