top of page
検索
  • info1004636

女子旅・伊勢志摩編

昼間の残暑はまだまだ容赦しませんが、朝晩はすっかり秋めいてきました。

そんな中、今年「大殺界」の私は「厄払い」が必要であろう友人を誘い伊勢志摩へ行ってきました。

今回の旅の手段は 伊勢志摩ライナー🚝

特急料金のみでサロンカーという2名または4名でのボックス席が利用できます。

ちなみに電車やバス乗り放題等特典いっぱいの「伊勢神宮参拝きっぷ」を購入しました。(写真なくてごめんなさい🙏)

隣席のおば様グループとも盛り上がったりしてあっという間に下車駅に到着、慌てて降りるという💨

その後バスに乗り、伊勢神宮内宮到着。

しっかり身を清め五十鈴川を愛でで正殿へ。

真正面で日頃のお礼とお参りをさせていただきました。

続いてはこちら    〜〜旅といえば「食」〜〜

伊勢=おかげ横丁🐈

定番のコロッケやら赤福氷やら、スタンプラリーのように回り〜

最後は  ジャーン‼             イルカ島🐬

このイルカ島、お船に乗って行きますがその屋上席のスリルったら最高で。海に振り落とされるんじゃないかというくらいのアトラクションでございました⛴

わたくしの騒ぎっぷりな写真がお見せできないのが非常に残念ではありますが、イルカ島はさて置きこのお船には乗るべきですよ。

ちなみに時間によっては竜宮城のような出で立ちのお船で、カモメにエサがあげられるようです。(by 旅猿)

帰りはもう終点まで爆睡なのはお約束で。

乗ったり、食べたり、騒いだり…

あー楽しかった。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page